重度のオナ猿はオナホを使うべき

オナホとオナ禁…一見相反する両者は仇敵同士のように思えるかもしれませんが場合によってはオナホはオナ禁捗りグッズになると思ってます

 

 

なぜマスタベーションがやめられないのか?

それはタダであるからである

 

 

ならば、マスタベーションするのに金を掛けるようにすればいい

 

 

単純な理屈です

 

 

風俗でもいいかもしれませんが、ぼくのようなフリーターにそんな大金はありません

 

 

なら千円、五百円でもいいからお金をかけるべきではないか?と思い実行中ですが今のところ上手くいってる気がします

 

 

 

多くの人はリセット時にはもう一生やらない!俺は長期オナ禁をするんだ!と意気込みます

 

 

しかし、重度のポルノ脳にとってそんな意気込みは馬耳東風、半日もすればポルノスイッチが復活するでしょう

 

 

オナ禁に限らず物事の失敗の多くは目標と期限の欠如にあると思います

 

 

ポルノ脳を受け入れてとりあえず1週間はオナ禁してリセット時にはオナホで思いっきり気持ちのいい射精をするぞ!とした方が成功します

 

 

1週間後に

 

 

いやいや!俺はまだやるんだ!ここまできてもったいない!もう1週間延長!

 

 

となったらそれはそれで言うことなしです

 

 

その場合もまた新たな期限を設定しましょう

 

 

1番良くないリセットは漫然と無意識にリセットすることです

 

 

ぼくは自慢じゃないですが、酷い時には1日3回もしてたオナ猿界のカリスマ的存在であると自負しています

 

 

中程度のオナ猿であればあるいは、気合と根性で長期オナ禁を達成できるかもしれません

 

 

しかし、断言します

 

 

重度のオナ猿がポルノを1年見ないなんてぜっっったい不可能です

 

 

段階を踏んで重度オナ猿→中度オナ猿→軽度オナ猿と治していく方が遠回りに見えて成功する確率はぐっと高まります

 

 

 

ぼくくらいのオナ猿にとって気合と根性なんてなんの役にも立たない事は幾度となるリセットで分かっています

 

 

 

今はドラッグストアでも売っているので重度オナ猿の自覚があるのであれば検討してみてはいかがでしょうか