遅くなりましたが自己紹介

五回目の投稿で自己紹介というのは遅いかもですがこんなスペックの人間でも変われるのか?というサンプルを今後提供していきたいと思い投稿します

 

20代

彼女いない歴=年齢

見た目は普通(願望込み)

既卒フリーター

重度のポルノ依存症

コミュ障

友人少ない

趣味という趣味なし

 

うーん、改めて酷い(笑)

麻雀なら役満とは言わなくても跳満くらいはありそうですね

 

 

オナニー歴は中学生の頃覚えてそれ以来、酷い時は1日3回もしていました

 

今もほとんど誘惑に負けてしまう日々なので如何に自制心がない人間か身にしみて思います

 

オナ猿の中でもちょっとした猿山ならボス猿に君臨するくらいの重度のオナ猿です

 

この記事を見ている方の全員より下の人間な自信がのでにこれくらいの依存症&ダメ野郎のほうがサンプルとしては良いのではないかな?と思うのでこれからもモチベーションを上げるために投稿したいと思います